ようこそ、こころ躍るへ!!

見学

  先日ポスティングさせていただいたチラシをきっかけに、ホームページや電話によりお問い合わせがあり、相談・見学会を行いました。

 お子さんへの心配や育児の悩みごと、お母さんの質問や相談をお聴きしながらゆっくりとお話をする時間となりました。

 お子さんは・・・。今日は玩具がたくさん並んでいます。電車の玩具は魅力的!レールを組み立てたり、レールの上に電車を走らせたり、夢中になって遊んでいます。職員と一緒に遊んでいると、だんだん興味を向ける視野も広がり、療育室の中を移動して、違う玩具で遊びだしたり、自分の思いを指さしや言葉で主張したり、声もだんだん大きくなっていきました。ここに来ると楽しいことができる、まずはそんな風に感じてくれたらいいな・・・。

 

 うちの子って○○?○○が心配・・・。児童発達支援ってどんなところ? そんな思いのある方はぜひ遊びに来てください。お待ちしています。

関連記事

カテゴリー

月別更新記事