NPT 名古屋トヨペット 北本地ヶ原店

感謝

☆リーフレット設置・ポスター掲示協力店舗☆

 事業所開設の挨拶、リーフレット設置のお願いに、名古屋トヨペット 北本地ヶ原店にお邪魔しました。

 フリースペースで遊んでいる親子、営業の方と笑顔でお話しているお客様の姿がありました。また、他のスタッフの方々の言葉使いや丁寧な対応が非常に印象的でした。

 後日拝見した名古屋トヨペットのホームページに、『もっとたくさんの「素敵」をもっとたくさんの人たちに届けたい』という言葉を見つけ、北本地ヶ原店のスタッフの方々の姿勢にピタリと重なりました。

 このやり取りを通して、人との関わるうえでの配慮や温かさを肌で感じ、異業種ではありますが、これからの私たちの活動にも活かしていきたいと思いました。

ホームページはこちらから

 ↓  ↓  ↓

本地ケ原店 | トヨタ車のことならNTP名古屋トヨペット (toyopet-dealer.jp)

 

関連記事

カテゴリー

月別更新記事