もうすぐ

etc.

今週末はいよいよクリスマス。

子どもの中には「あと〇こねたらサンタさんくる!」と楽しみにしている様子も見られます。

こころ躍るでもクリスマス気分を楽しもうと、クリスマス製作を行いました~

特別何かやるということではなく、日ごろ子どもたちが取り組んでいるシール貼り。

〇のシールは印をつけた所に貼り、それ以外のシールは、数種類の中から子どもたちが自分で選び思い思いに貼ります。

無理のない内容なので、どの子も楽しみながら取り組んでいました。

(本日通所した子の作品です)

作ったものは持ち帰り。

きっと部屋に飾るのかなぁ

サンタさん、きっとみんなのお家に来てくれるね!

関連記事

カテゴリー

月別更新記事