ザ・なつ!!!

季節

朝、いつもの道を走っていると・・・

毎日見ていた子ども達の通学する姿がない・・・!!

今日から子ども達は待ちに待った夏休み。

暑い中頑張って歩いている姿がなく、

登校してきた子ども達でにぎわっている小学校が静まりかえっている様子を見て

なんだかさみしい気持ちになったと同時に

長い休みを少しうらやましく思いました。

少し前から暑い日々が続いていますがそれに加えて・・・

大きくなっていくセミたちの声。

海に行った友人の写真を見かけたり、

冷たくて甘いスイカやそうめんを食べて過ごした休日。

会話にはプールや祭り、花火などの話題が増えてきて

ますます夏を感じます。

みなさんはどんな夏を過ごしたいですか?

私は青い海を見にドライブに行きたいなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

月別更新記事